久々のリアクションバイト(笑)

一昨日の休みの日に買い物へ行った時に、チョット釣具屋に寄ってみました。
特に欲しい物があったわけでは無いのですが店内をブラブラしていると・・・
昨年の年末から狙っていた防寒ウェアが処分価格になっていました。
オマケにこのお店のポイントカードを持っていると更に30%オフ。
今月は不景気(笑)で防寒ウェアも別に無くてもいいものなのですが、すごーく欲しくなってしまって悩む事20分(笑)
珍しく自分一人で決断出来なかったので、一緒に買い物に行っていたカミさんに品定めをしてもらいました(笑)
するとカミさんも気にいってくれたので購入を決断(笑)
いざ商品をレジに持っていって会計をしようとすると・・・カミさんが買ってくれましたo(*^▽^*)o
理由を聞いてみると・・・今更ですがクリスマスプレゼントという事でした(笑)
Dvc00026
すごく暖かそうで冬場の釣りでも快適に過ごせそう。
次の休みはこのウェアを着て印旛沼へ繰り出そうと思っていたのですが昨日から風邪をひいてしまい釣行はチョット難しそうです(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月17日 無い!

今日は休みなので朝一から釣行予定でしたが・・・朝4時半に起きると外は雨(涙)通常であれば釣り人が少なくポイント選び放題なので合羽を着て喜んで釣りに行く大馬鹿者なのですが、今日は先日からの風邪が治っていなかったので再度睡眠に(笑)
子供を幼稚園へ送りお迎えまで時間があったのでちょっとパチンコへ。短時間の勝負であったが勝利を収め、勝ったお金で釣具でも購入しようといつもお世話になっている「キャスティング勝田台店」へGO。
駐車場がガラガラだったので「今日はすいてるなあ」と思い車を降りると入り口に店舗移転の張り紙が(驚)そんなの聞いてないよ(涙)ただ、新店舗はそれほど離れた所ではないようなので一安心。これからも仕事帰りに通いまーす(爆)
気を取り直して、カミサンと子供と買い物に行き帰りに「今日の夕食はパーッと外食だ」と言う事になり、お気に入りのレストランに行って見ると・・・「無い」なんと更地になってるじゃありませんか。
なんか不完全燃焼な一日でした(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)