8月11日 キャスティング南柏店にて

8月始めに発症した腰痛がいまだに続いていて本日の釣行もお休みしてしまいました(ToT)


家で安静にしていたのですが、修理に出していたPCの修理が完了したとの事で家電量販店へPCを取りに行き、その帰りにキャスティング南柏店へチョッと寄り道。


お盆休み中という事で多くのお客様がいる中物色開始(笑)


そしてリアクションバイト(爆)

1407748904532.jpg

本日も見事に釣られてしまいました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月6日 また…

2011_0903_222950aa


リップが割れてしまい凹んでいた所発見し、速攻でポチッとしちゃいましたcoldsweats01


まあ、誕生日だったので自分へのプレゼントって事で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月24日 また釣られちゃいました(笑)

先日、キャスって購入したドライブクローラー&スケアブローを父親に売却し以前から気になっていたコイツをポチっと購入しちゃいましたcoldsweats01
Dsc_0122_2


最近ちびっ子バス君達しか相手してくれないので、コレでデカイのを狙ってみたいと思います。


そういえば、本日『きむさん』が、マイキーで良いサイズを揃えていたので、私も便乗したいなぁ(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月2日 変えてみました!

近頃、ルアーが増えてしまい長年使用していたタックルボックスでは収納し切れなくなってきていました。
2011_0531_204834aa

今までよりも少し大きめのMEIHO製『VERSUS3080』の購入を考えていた所、オークションにて中古品が格安にて出品されていたので即入札し見事落札!
ホントは赤が欲しかったのですが、バウデッキの色が黄色なのでタックルボックスも同色にしてみました。

届いた商品を見てみると・・・
2011_0531_204718aa
ほとんどキズも無く新品同様でした!

早速タックルボックスの入替えを行ってみたのですが、今までよりも余裕を持って収納できるようになり大満足。
まだまだタックルボックスの中には収納スペースがたっぷりあるので更にルアーの数が増えちゃいそうですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月23日 『ミシマ』っちゃいました

本当ならば明日24日に『まるりん』と二人で亀山釣行の予定だったのですが…

天候不良の為延期となってしまいました。


私とまるりんが揃うと高確率で雨(笑)今回もそんなジンクスを打ち破る事が出来ませんでした。


そんな訳で?仕事帰りにチョット寄り道をして『ミシマ釣具店』へ行って来ました。

ネット通販ではよく利用しているのですが、お店へ足を運ぶのは以前エレキを購入した時以来なのでチョー久しぶり。

店内を徘徊し商品を物色していると、ガッツリ私の物欲を刺激するグッズを発見!給料日前で財布の中も寂しい状態だったのですが2秒後にはレジへGO(笑)

本日リアクションバイトしてしまった一品はコイツです↓
2011_0523_211417aa1
『ステップラダーパッド』

レンタルボート出撃時に脚立をシート代わりに使っているのですが、長年使用していて座面の痛みが激しかったので速攻で購入してしまいました。

ちなみに交換前の脚立はこんな感じ
2011_0523_211242aa1
インシュロックが飛び出てスポンジがボロボロとかなり貧乏臭い仕様になっていましたcoldsweats01


かなり立派な脚立となったのですが、問題点が浮上。
それはシートが以前の物よりも肉厚の為、私の短足がペダルに届かないcrying

明日の休みは脚立の加工作業に追われそうです(笑)

それにしても冷たい雨が今も降り続いています。

明日、明後日と撃沈されそうな予感が…shock


| | コメント (2) | トラックバック (0)