« 9月1日 今日こそリベンジを | トップページ | 9月11日 釣りバカ大集合 »

9月7日 今日も釣れん 

昨日今日と連休でしたが、昨日はお台場に出撃し・・・
Dsc_3416
現在建造中の『RX-0 ユニコーンガンダム』を見てきました。

昨日はデストロイモードで展開されていて、その勇姿をスマホでニヤニヤしながら撮りまくってきました(笑)

ユニコーンガンダムを満喫した後はダイバーシティー東京内に出来た『ガンダムベース東京』に行き、店内のディスプレイされているガンプラを見ながらニヤニヤし、その後は9月2日より公開されている『機動戦士ガンダム THE ORIGIN V』を観賞とガンダム三昧の一日を過ごしてきました。


そんな訳で釣りには行っていません( ̄○ ̄;)!

今日は、朝からジョギングに出掛けたので、午後からチョッとだけ出撃。


先日から超減水モード期に突入していますが、水色も悪く反応も鈍い(゚ー゚;
例年ならサイズは兎も角バイトが連発して楽しいんですけどね~


小雨がパラパラ降ってきたので『活性上がってくれないかな~』とか思いながら移動を繰り返し、巻き巻きし続けるのですが、やっぱり釣れません(u_u。)


このまま帰るのも悔しいので・・・
Dsc_3442
子バス君達に遊んでもらって釣行終了(笑)


それにしても今年の反応の薄さは異常だ~

|

« 9月1日 今日こそリベンジを | トップページ | 9月11日 釣りバカ大集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65762954

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日 今日も釣れん :

« 9月1日 今日こそリベンジを | トップページ | 9月11日 釣りバカ大集合 »