« 9月19日 マジか(`◇´*) | トップページ | 9月27日 記録更新なるか? »

9月22日 どこまで行くの?

今日は友人と一緒に釣行する予定でしたが、急遽仕事が入ってしまった為に延期となってしまいました(u_u。)

そんな訳で今日はフリーとなってしまったのですが、朝一から釣りには行かず今日もジョギングへ出撃。
いつもは印旛沼周辺の『金メダルジョギングロード』をグルグル走っているのですが、気分転換に新川沿いのサイクリングロードを走ってみました。

今まで新川方面で一番遠くまで走ったのは『阿宗橋』まででしたが、釣りをしているアングラーや釣りのポイントを見ながら走っていたら・・・
2017092219

大和田排水機上まで来てしまいました(^-^;

平日の早朝でしたが、戦闘中のアングラーは意外と多く、大体の方がクランクなどの巻物で探っていました。
残念ながらヒットシーンには出会えませんでしたが、所々で美味しそうなポイントを発見することも出来たので、今度時間を見つけて新川へ遠征してみようと思います。

さてジョギングが終了し、一息ついてから私も釣行へ。

ジョギングをしていた時よりも風が強くなっていてキャストしたルアーが風に流されてしまい釣り難い状態( ̄○ ̄;)!
とりあえずHPシャッドテールでサーチしてみると・・・
Dsc_3474
お約束の子バス君(笑)最近コレばかりです(^-^;

出撃した時間が遅かったので、撃ちたいポイントはバッティングしまくりです(;ω;)

子バス君しか反応が無いので、私の中での今年の神ルアー候補の『ブルフラット3.8』をリグって一発狙ってみます。
30センチ位のバスをサイトし、岸際のブラインドで誘ってみると


『ゴンッ!!!』

サイトしたバスからは想像出来ない強烈なバイト。
しかも引きも半端無い感じ♪
水面に現れたバスは、サイトしたバスでは無くもっとデカイ(゚0゚)
更に私が掛けたバスの背後には、もっとデカイバスが付いて来てました(笑)
Dsc_3476

おおっ神ルアーが今日も炸裂♪
久しぶりに40アップを仕留める事に成功し、手がバス臭くなりました。

大ボスは仕留められませんでしたが、中々のサイズを水揚げ出来たので満足いく釣行でした。

次に40アップを水揚げ出来るのは何時かな~?
実はコレが今年最後だったりして(笑)

|

« 9月19日 マジか(`◇´*) | トップページ | 9月27日 記録更新なるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65823571

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日 どこまで行くの?:

« 9月19日 マジか(`◇´*) | トップページ | 9月27日 記録更新なるか? »