« 8月17日 無駄なく使ってみました | トップページ | 8月28日 微妙 »

8月25日 暑すぎでしょ~

最近早起きが出来ません(^-^;

早起きして涼しい朝マヅメの時間帯にナイスフィッシュを水揚げして日中はクーラーの効いた部屋で過ごしたい所なんですけどね~


そんな訳でお昼頃から出撃となったのですが・・・
Dsc_3379

何、この気温(゚0゚)
私の体温より絶対高いでしょ~(笑)


こんなに暑いのに釣りに行く私は間違いなく釣りバカ(^-^;


ブレーバー改にてシェード狙い。
ところが反応が無いので回収しようと早巻きしてきたらピックアップ寸前に引っ手繰るようなバイト♪
Dsc_3377
暑いけど、とりあえず1本目出ました。

1本目の釣れ方にヒントを得てブレーバーからHPシャッドテールに変えて高速巻き巻き。
杭の奥へキャストし高速巻き巻きすると杭の脇を通した時にバイト!
Dsc_3378
先程よりチョッとサイズアップの32センチ。

この後場所を移動し探ってみるもののギルや子バスのバイトばかりで釣果に繋がらず、先程水揚げしたポイントに戻りブレーバー5.7インチをキャストすると、またまたバイト。
Dsc_3380
また出ましたが、サイズは伸びません(゚ー゚;

『デカイのは何処だ~』
滝汗状態で徘徊し、再びバイトを得たものの・・・
Dsc_3381

超子バス君を水揚げして終了。
それにしても良く掛ったなぁ~(笑)

|

« 8月17日 無駄なく使ってみました | トップページ | 8月28日 微妙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65708359

この記事へのトラックバック一覧です: 8月25日 暑すぎでしょ~:

« 8月17日 無駄なく使ってみました | トップページ | 8月28日 微妙 »