« 8月8日 どうなるのかな~ | トップページ | 8月17日 無駄なく使ってみました »

8月14日 お盆ですよ~

お盆ですが、相変わらずお盆休みなどがある訳では無く通常通りのシフト勤務。
しかも忙しくてグッタリです(゚ー゚;

そんな中、今日は休みなのでバスに疲れを癒してもらおうと早朝より出撃!
釣れなかったら逆にストレスを溜めちゃいそうですが(笑)


最近お気に入りのブレーバー5.7インチ
Img_breavor_color_m002
ベイトネコで使っているのですが、フォール時のテールの動きが釣れそうな雰囲気を出していてヤル気が湧いてきます♪
今日もブレーバーのネコで葦際やカバーの隙間にねじ込んで行きますが、ギルがテールをツンツンするばかりでバスからの反応が得られません(^-^;


ここでファットイカに変えて更に激しいカバーの中に突っ込んでみますがノーバイト。


お盆休み期間なのでアングラーの数も多く、美味しいポイントは入れ替わり立ち替わりアングラーが入りプレッシャーMAX。


流れ込みポイントが空いていたので、ファットイカをキャストすると『コツコツ』と小さなアタリ!
『ギル?子バス?』とりあえずガツンとアワセたら・・・
Dsc_3302


アベレージサイズのバスでした♪

でも1本取れて癒されたので、そのまま帰宅してしまいました(笑)


|

« 8月8日 どうなるのかな~ | トップページ | 8月17日 無駄なく使ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65662934

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日 お盆ですよ~:

« 8月8日 どうなるのかな~ | トップページ | 8月17日 無駄なく使ってみました »