« 7月30日 久しぶり、お仕事帰りの一振り | トップページ | 8月3日 ちょっとした違いで・・・  »

7月31日 二日続けて旨くはいかない

昨日に引き続き今日も早朝より出撃!

涼しい時間帯にサクッとナイスフィッシュを釣って日中はクーラーの効いたシェードに避難したい所です(笑)


毎度お馴染みのブルフラットでサーチしますが、多用し過ぎたのか解りませんが今日は反応が有りません。
先日のヒットルアーのファットイカやドライブシャッドなども投入しますが全く反応ナシ(゚ー゚;


モーニングバイトを取れず気が付けば太陽がガンガンに照りつけて汗がダラダラ(゚0゚)


セオリー通りにシェード+水の動きのある所を狙ってみるとバイトが出始めたのですが、私の腕がヘッポコで乗せる事が出来ず┐( ̄ヘ ̄)┌


あまりにも釣れないので久しぶりのスピニングを投入。
シェード+水の動きのあるポイントにキャストすると~


コンッ!

Dsc_3236_2


6時間走り回ってや~っと子バスを確保(笑)

これ以上は釣れる気がしなかったので、これにて納竿としました。

|

« 7月30日 久しぶり、お仕事帰りの一振り | トップページ | 8月3日 ちょっとした違いで・・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65604842

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日 二日続けて旨くはいかない:

« 7月30日 久しぶり、お仕事帰りの一振り | トップページ | 8月3日 ちょっとした違いで・・・  »