« 7月24日 体調不良 | トップページ | 7月31日 二日続けて旨くはいかない »

7月30日 久しぶり、お仕事帰りの一振り

今日も朝から仕事です(u_u。)
まあ小売業に従事しているので仕方の無い事なんですけど通勤中にアングラーの姿を見かけるとムラムラしてしまいます(笑)


今日はバス釣り大好きなメーカーさんが応援に来てくれる予定となっていました。
日中は色々とお手伝いをして頂き、仕事終了後には印旛水系へ出撃するとの約束で(笑)

日中はメーカーさんに仕事を手伝っていただき、仕事では良い結果を残すことが出来ました。


そして就業時間が終了し出撃の時間に♪


メーカーさんは愛竿を自宅に忘れてしまったので、私の職場近くの釣具屋で急遽タックルを購入する流れになったのですが丁度釣具屋でイベントを開催していたロッドを購入(笑)
Tpc37005main
チョッと触らせてもらいましたが、メッチャカッコ良くて感度も良さそうなロッドでした。


NEWロッドに魂を込めるべく印旛水系へ出撃!


この時点で18時半。
釣りが出来ても30分くらいかな~と言うところでお互いキャストを開始。

メーカーさんはテキサスでカバーの中やストラクチャーを探って行きます。


私はドライブシャッドで広範囲を巻き巻き。


葦際を流してみますが反応が無いので杭などの縦スト周りをスローに巻いて様子を見ます。


杭の奥にキャストし杭の脇を通した瞬間に水面が割れた(゚0゚)


すかさずアワセを入れて脚に巻かれないように引きを味わってからブッコ抜き~
Dsc_3234

また今日も空気を読まずに釣ってしまいました( ̄○ ̄;)!

メーカーさんも続けと言わんばかりに黙々とキャストを繰り返しましたが反応を得られる事無く日没となり釣行終了となってしまいました。


|

« 7月24日 体調不良 | トップページ | 7月31日 二日続けて旨くはいかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65601294

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日 久しぶり、お仕事帰りの一振り:

« 7月24日 体調不良 | トップページ | 7月31日 二日続けて旨くはいかない »