« 7月20日 梅雨明けちゃいました | トップページ | 7月30日 久しぶり、お仕事帰りの一振り »

7月24日 体調不良

『今日も涼しいうちに1本釣りたいなぁ~』と言う事で早朝より出撃!


先日の豪雨の影響か?若干濁りが入っている中で残弾が残り僅かのブルフラットをリグってサーチ開始。
ブルフラット、どこかで売ってないかな~(笑)

歩いてバスが付いていそうなポイントをラン&ガンしていきますが・・・


あれ?チョッと目眩が(゚ー゚;

『気のせいかな~』と思いバスを探して行きますが、やっぱり目眩がします。
太陽がガンガン照っている訳では無いので熱中症では無いと思われますが・・・

歩いていてもフラフラしている感じなので帰って家で休もう、と思いながらもキャストを続けているとバイト(笑)


しっかりアワセを入れたつもりでしたが、体調不良によりフッキングパワーが通常比50パーセントだったようでジャンプ一発バラシ(u_u。)
しかも結構良いサイズでした。


集中力が欠けてしまいキャストが雑になってきたので釣行を終了し自宅にて1日ゴロゴロしていました。


午後になり、目眩も治まったので釣具屋へフックとネイルシンカーを買いに出撃!
『ブルフラット入荷して無いかな~』と店内を徘徊しますが、当然在庫はありません(^-^;
目的の物だけを購入しお店を出たのですが、帰りがけにチョッと一振り(笑)


ブルフラットで反応が無かったので、久しぶりのファットイカをリグってカバー撃ち。
かなりエグイ所に入れても反応が無く『やっぱりダメかな~』と思っていたら

『ググ~ン』と押さえ込むようなバイト!


今度はフルパワーでフッキングを決めてブッコ抜き♪
Dsc_3216
40センチにチョッと足りませんでしたが、元気なバスを水揚げしボウズ回避。


次回の釣行も好釣果を出せるように体調回復に努めたいと思います。

|

« 7月20日 梅雨明けちゃいました | トップページ | 7月30日 久しぶり、お仕事帰りの一振り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65575591

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日 体調不良:

« 7月20日 梅雨明けちゃいました | トップページ | 7月30日 久しぶり、お仕事帰りの一振り »