« 7月11日 暑いっす | トップページ | 7月20日 梅雨明けちゃいました »

7月14日 残弾6か・・・ 

最近大当たりしているブルフラット3.8♪
Size


連日の使用で在庫も少なくなってきている状況ですが、店頭でお目に掛かる事は無い上にネットとかでもプレミア価格なので中々補充できない状況が続いています(u_u。)
使ってみてバスの反応がヤバすぎるので人気品薄になるのは解るのですが、もうチョッと流通量を増やして欲しいな~と思う今日この頃です。

連日30度オーバーの日々が続き身体がグッタリしていますが、今朝も日の出前の涼しい時間帯から出撃!
涼しい時間帯にサクッと水揚げして日中はクーラーの効いた自宅でボケボケしたい所です(笑)


今日も在庫がラスト1パックとなったブルフラット3.8インチでサーチ開始。

前回同様に夏っぽいポイントに朝マヅメと言う事でベイトが絡んでいそうな所を撃っていくと~

ゴンッ!

Dsc_3189
幸先良く43センチを水揚げ♪
ブルフラットも損傷することが無く再利用可なのが嬉しかったりして(笑)


まだ早い時間帯で涼しいので釣行継続

怪しげなカバーへ何度もキャストしてみますが、反応ナシ。
移動しようかな~と思いラストキャストをしてみたら、黒い魚影がカバーから飛び出てきてブルフラットをバックリ(゚0゚)
Dsc_3193
またまた出ました40アップ♪
親指がザラザラになり、手がバス臭くなったのでお腹一杯です(笑)


ブルフラットもチョッと裂けてしまいましたが、まだ何とか行けそうです。


大分日が高くなり気温が徐々に上がって来たのでカバーの奥へブルフラットをブチ込んでいきます。


複雑で奥にブチ込むのは難しそうなカバーの最奥にミラクルキャストが一発で決まった瞬間に

ゴンッw(゚o゚)w

運良くカバーからすんなり出てきてくれたので慎重にファイトしてからキャッチ♪
Dsc_3195
46センチの今日イチのバスをゲット~
この水揚げでブルフラットが裂けてしまいご臨終(u_u。)


もう満足だったのですが、釣り残しが無いかな~と再びブルフラットをキャスト。
葦際を回収しようと巻き巻きしてきたら~

ゴンッΣ( ̄ロ ̄lll)


Dsc_3199

45センチのメタボバスを確保♪
いや~ヤバいよヤバいよ~(笑)

ファイトを楽しんでいたらブルフラットが吹っ飛んでしまいましたが、こんな良いバスを水揚げ出来ればOKですかね。

今日もブルフラットが炸裂し4本のナイスバスを水揚げし釣行終了となりましたが、ブルフラットの残弾が4となってしまったので何とかして補充しなければ~

ブルフラット3.8インチの入荷情報に奔走したいと思います(笑)


|

« 7月11日 暑いっす | トップページ | 7月20日 梅雨明けちゃいました »

コメント

ごいすーですねʕ•̀ω•́ʔ✧
先週やっと出撃出来てコバス一本でした。
サボリ過ぎてバスの居場所がさっぱり分かりません。
今週も出撃してみます。現地で会ったら釣り方教えて下さいm(_ _)m

投稿: きむ | 2017/07/14 23:25

きむさん
昨日はマグレ当たりなのでバスの居場所を掴んでいるかどうかと言われれば怪しいですね~(^_^;)
明後日の祝日、珍しく休みなので見掛けたら声掛けてくださいね♪

投稿: takataka-p | 2017/07/15 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65533997

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日 残弾6か・・・ :

« 7月11日 暑いっす | トップページ | 7月20日 梅雨明けちゃいました »