« 7月4日 お互い釣りバカですね(笑)    | トップページ | 7月14日 残弾6か・・・  »

7月11日 暑いっす

先日のお休みは試験だったので釣行出来ませんでした。
そんな訳で今日は1週間ぶりの釣行でしたが、昨晩飲み過ぎてしまい朝マズメの時間に出撃出来ず爆睡かましていました(^-^;


お昼前にやっと目覚めて、出撃しようかな~と外に出ると激暑(゚0゚)
あまりにも暑いので身の危険を感じたのですが、釣りバカなので出撃(笑)

『これだけ暑いとシェードと水の動きのある所でしょ~』と言う事でポイントを決め撃ち。

最近好調のブルフラットで↑な所を撃って行きますが、思ったようにバイトが出ません(゚ー゚;

う~ん?


とりあえずバスの気持ちになって理想の居場所を考えてみました(笑)

すると・・・

ゴ~ン(゚0゚)

Dsc_3177


出ました(笑)
43センチのメタボバスの捕獲に成功♪

この後シェードに潜むデカバスを発見し勝負を挑んだのですが、私のキャストがヘボ過ぎて見切られてしまい敗戦(u_u。)
暑くて、これ以上の釣行は危険と判断し、これにて納竿としました。


何とか今日も手がバス臭くなって良かった~(笑)

|

« 7月4日 お互い釣りバカですね(笑)    | トップページ | 7月14日 残弾6か・・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65521625

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日 暑いっす:

« 7月4日 お互い釣りバカですね(笑)    | トップページ | 7月14日 残弾6か・・・  »