« 6月5日 意外と・・・ | トップページ | 6月13日 出るかな?   »

6月9日 今日はイイ日!

昨日仕事中に釣りバカT氏より釣りのお誘いLINEが(^-^;


今日は特に予定も無かったので即答でOKしちゃいました(笑)

T氏に加えO氏も参戦とお馴染みのメンバーで5時集合で出撃となりました♪


集合前に自宅近くの自販機で飲み物を購入すると・・・
2017_0609_042337aa
当たっちゃいました(笑)


今日は朝からツイてる♪
この調子で今日も爆釣となれば最高なんですけどね~

時間前に集合場所へ着くと既にT氏がスタンバイ済み(゚ー゚;
どうやら寝ずに来たようです(笑)

数分後O氏も到着し釣行開始。


三者三様の狙いの下、最初にバイトを得たのがT氏。


得意のラバージグで気になった箇所に落としてみたのですが、反応が無かったので表層で誘ってみるとラバージグが『ガンッ』と持っていかれたようです。
2017_0609_181216ab
48センチのナイスサイズを水揚げし、O氏と私は羨望の眼差し(笑)


T氏に続けとばかりに私とO氏はキャストを繰り返しますが、反応は得られません( ̄Д ̄;;


二人と離れて色々な所を探っているとO氏もナイスバスを水揚げしたとの報告が・・・
2017_0609_181216aa
これまた45アップのナイスサイズを水揚げ♪


これで釣れていないのは私一人となってしまいました(^-^;

『バスは何処だ~』と血眼になって探していると、シェードに浮いているバスを発見♪
バスの近くのブッシュにイカをぶら下げて表層で誘っているとバスが『スゥ~』っと近づいて来てイカを凝視。
『いいから喰っちゃえ~』と心臓バクバクしながら更に誘っていると・・・


イカにキスバイトし終了(u_u。)


千載一遇のチャンスを逃してしまい意気消沈していた所、またもやバスを発見。
今度はブルフラットをリグって表層付近で誘ってみると・・・


喰った!


2017_0609_131401aa


これもナイスコンディション!43センチのバスがガッツリ喰ってくれました~
ブルフラットで釣れたのは初めてだったので喜びも倍増♪


これで3人とも水揚げを達成。
しかも全て40アップと素晴らしい釣果を記録しました。

やっぱり今日は良い日でした(笑)


|

« 6月5日 意外と・・・ | トップページ | 6月13日 出るかな?   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65390848

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日 今日はイイ日!:

« 6月5日 意外と・・・ | トップページ | 6月13日 出るかな?   »