« 6月23日 なんて日だ~ | トップページ | 7月4日 お互い釣りバカですね(笑)    »

6月29日 ん?あれはもしかして・・・

上半期も残り2日。
今年は良い釣りが出来ていないので、下半期に繋がる良い釣りが出来る事を期待して早朝より出撃。


今日はキャストの調子がメッチャ良くて際どい所にもルアーがスパスパ入るのですが・・・反応ナシ(u_u。)
コレって釣り人あるあるですよね(笑)


あまりにも反応が無くポイントを移動したところ、カメラマンを従えて撮影しているアングラーが(゚ー゚;
誰かな?とチョッと離れた所から様子を伺っていると釣り方の解説をしているようです。
何か聞いたことのある声の主の正体は・・・
Dsc_3146

川村光大郎さんでしたw(゚o゚)w


私が来る前にナイスサイズを1本仕留めたようでした。
上手い人の釣り方を間近で見る機会なんて中々無いので、撮影の邪魔にならないように川村さんの攻め方を見せて頂きました。
キャストの精度は勿論の事、攻め方も非常に繊細で川村さんの必殺技『マイクロピッチシェイク』を生で拝む事が出来て非常に勉強になりました。


撮影の合間に少しお話をさせて頂いたのですが、非常に気さくな方で僅かな時間でしたが楽しい一時を過ごしました。


川村さんが移動した後に、川村さんが狙っていたバスのスクールを発見し狙ってみましたが、プロが仕留められないバスをド素人の私が仕留める事など出来るはずも無くあえなく撃沈されてしまいました(笑)


釣果こそ有りませんでしたが、大変勉強になった今回の釣行でした。


・・・でも手がバス臭くなりたかった~(笑)

|

« 6月23日 なんて日だ~ | トップページ | 7月4日 お互い釣りバカですね(笑)    »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65473656

この記事へのトラックバック一覧です: 6月29日 ん?あれはもしかして・・・:

« 6月23日 なんて日だ~ | トップページ | 7月4日 お互い釣りバカですね(笑)    »