« 6月17日 やらかしちゃってます(゚ー゚;  | トップページ | 6月29日 ん?あれはもしかして・・・ »

6月23日 なんて日だ~

一年で一番憂鬱な棚卸も終了し、ホッとしております(笑)

今日から釣りモードに復帰です!

そんな復帰戦となる本日の予定↓


朝一は久しぶり(と言っても6日ぶりですがwww)に釣りに出撃しデカバスを水揚げ(笑)


その後はキャスティング南柏店にて本日から開催されるイベントへ出撃!
Tpc32418main

そして帰りがけに釣りをしながら帰宅というゴールデンプランを立てていたのですが・・・


『自宅の塗装作業に立会いの為9時から17時まで自宅待機(。>0<。)』

相変わらず引きが弱い私です(笑)

バスフェスタは無理だとしても朝の釣行は行けちゃうでしょ~って事で早起きをして出撃♪

久しぶりの釣行にワクワクしながらポイントに着くと・・・

まさかの先行者が(゚ー゚;

この時点でチョッと嫌な予感はしていたのですが、先行者の方に声を掛けた所ナイスサイズのバスを水揚げされたとの事でした(u_u。)


仕方ないので違うポイントを撃ってみましたが反応が無く、必死になって藪漕ぎをしてバイトを搾り出しましたがアワセた瞬間すっぽ抜けと私の周りには負のオーラが漂っているようです。


気分転換すべくエリアを変えて巻きの釣りに切り替えてみました。
岸際をスローに巻き巻きしてくるとロッドに微妙な違和感。


ロッドで違和感を聞いているとラインにテンションが掛かったのでアワセを入れると・・・

またまたすっぽ抜け(u_u。)

もうダメです il||li _| ̄|○ il||li
精神崩壊状態で釣れる気がしません。


時間一杯まで粘ってみましたが、この後は再びバイトを取ること無く撃沈されてしまいました。

|

« 6月17日 やらかしちゃってます(゚ー゚;  | トップページ | 6月29日 ん?あれはもしかして・・・ »

コメント

塗装!?
丁度、私の家もやってましたw(床)

工事中は家に入れないので外出するしかなく、
釣りに出撃したのですが、まったくの無反応・・・。

ちゅうはいのバスは絶滅した模様です(泣)

投稿: Muroi | 2017/06/25 09:44

Muroiさん

Muroiさんの家も工事中だったんですね(笑)
昨日仕事帰りにチョッとだけ行ってきましたが…反応無さすぎ(^_^;)
辛うじてサイトした見えバスに勝負を挑みましたが、あと一歩の所で喰ってくれず不完全燃焼で帰宅しました(>_<)
ホント今年はどうなっているんですかね~

投稿: takataka-p | 2017/06/28 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65447191

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日 なんて日だ~:

« 6月17日 やらかしちゃってます(゚ー゚;  | トップページ | 6月29日 ん?あれはもしかして・・・ »