« 5月1日 続かない | トップページ | 5月9日 牛久へGO! »

5月5日 5年ぶりに

GW真っ只中の本日、仕事が奇跡的にお休みでした!


そんな本日は、我が愛車ラフェスタのオーナーズクラブの友人363さんと釣りオフを開催しました。
開催と言っても参加者は我々2名ですが(笑)
2017_0505_045315aa


363さんとは何度か釣りオフを行っているのですが、5年前に印旛水系で開催された時にはガイド役である私がバスを釣ってしまうという失態を犯していました(^-^;
その時のリベンジを・・・という事で戦闘開始!


バスとの遭遇する確立が高いと思われる本命エリアに朝一から入ってみますが、既にアルミボートのアングラーが戦闘中(u_u。)
『バスが居ても抜かれちゃっているだろうな~』と思いながらも期待を込めて撃って行きますが反応ナシ。


バスを求めてラン&ガンをして行きますが、ポイント各所には活性の高いアングラーが戦闘中で中々思い通りにポイントへ入る事が出来ません(゚ー゚;


大ピンチ(。>0<。)

結局お昼チョッと前まで頑張ってみましたが、バスを水揚げする事無く終了となってしまいました(u_u。)


バイトも取れず完敗を喰らってしまう不甲斐無い釣果に363さんと解散した後に一人で居残り練習。


普段の使用頻度の少ないドライブクローラーのベイトネコで怪しげなポイントを撃っていくと速攻でバイト♪
2017_0505_114357aa


363さん、ゴメンなさい(^-^;釣っちゃいました~(笑)

とりあえず1本獲れたので、これにて居残り練習は終了。


次回こそは363さんと二人で水揚げ出来るように日々の生態調査に励みたいと思います。

|

« 5月1日 続かない | トップページ | 5月9日 牛久へGO! »

コメント

おはようございま~す!
帰宅中ラINEにまさかの釣果写メ(笑
びっくりでした~♪~( ̄ε ̄)

是非リベンジお願い致します!
そして有難う御座いましたっ!

投稿: 363 | 2017/05/06 07:56

363さん
昨日はお疲れ様でした。
居残り練習1箇所目で、まさかの水揚げに釣った本人も驚きを隠せず即LINEしちゃいました(笑)
また一緒に出撃しましょうね~♪

投稿: takataka-p | 2017/05/06 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65238751

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日 5年ぶりに:

« 5月1日 続かない | トップページ | 5月9日 牛久へGO! »