« 5月9日 牛久へGO! | トップページ | 5月19日 すげ~よ( ̄0 ̄; »

5月16日 新天地を求めて

今日も朝から釣りです(笑)


前回は牛久水系へ出撃していたので約10日ぶりの印旛水系。
最近苦戦続きなので『少しでも活性が上がっていないかな~』と期待を持って走り回りますが、相変わらず反応ナシと今日も渋い立ち上がりです。

とりあえずルアーのサイズを落として探ってみると・・・コンッ

2017_0516_053842aa


子バス君でしたが、ボウズ回避の1本出ました(^-^;


この1本を釣った状況を再現してみますがバイトに結びつきません。


あまりにもバイトが遠のいてしまったのでエリアを移動。

以前通勤中に気になっていた利根川&手賀沼水系へ行ってみました。
2017_0516_114642aa


ポイントが解らないのでナビと睨めっこし、気になる所は歩いて確認する作業を繰り返し、良さそうな所では実際にキャストしてみました。
やはり初場所という事で釣果には結びつかなっかたのですが、バイトは幾つか取れたので今後も通って釣果に結び付けられればなぁ~と思います。


久しぶりに丸一日釣りをしていたので疲れちゃいまいした(^-^;

|

« 5月9日 牛久へGO! | トップページ | 5月19日 すげ~よ( ̄0 ̄; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65288186

この記事へのトラックバック一覧です: 5月16日 新天地を求めて:

« 5月9日 牛久へGO! | トップページ | 5月19日 すげ~よ( ̄0 ̄; »