« 4月27日 ただいま迷走中  | トップページ | 5月5日 5年ぶりに »

5月1日 続かない

世間ではGWに突入したようですが、私には無関係です(笑)

シフト上普通にお休みの本日は、GWを満喫しているアングラーが早朝より出撃しているのでは?と思い日の出から出撃。

最近3釣行連続でキャッチしたバスが同じような釣れ方だったので、今日も同じようなアプローチを試みます。


すると早い段階でバイト!
2017_0501_051443aa
サイズは兎も角幸先の良い出だしです♪


『コレはパターンじゃないの~』と思いながらサイズアップ目指して同じアプローチでサクサク流して行きますが、私の思いとは裏腹に無反応(゚ー゚;


エリアを変えてみますが無反応( ̄○ ̄;)!


ルアーも色々変えてみますが無反応(。>0<。)


あまりにも反応が無く、心が折れたので一旦帰宅し午後から再度出撃。

途中で夕立に逢い、レインウェアーを着て探りますが何事も起きずに終了。


今日も単発に終わってしまいました(u_u。)


|

« 4月27日 ただいま迷走中  | トップページ | 5月5日 5年ぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65222007

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日 続かない:

« 4月27日 ただいま迷走中  | トップページ | 5月5日 5年ぶりに »