« 4月24日 まだ入っていませんか | トップページ | 5月1日 続かない »

4月27日 ただいま迷走中 

ウチの近所でも田植えが始まりました。
2017_0427_114423aa

農家の方々の農作業の邪魔にならないようにと早朝より出撃しようと自宅を出ると・・・雨(u_u。)
それなりの雨量だったので出撃を断念し二度寝を決めました(笑)


目が覚めると雨は止んでいたので身支度を整えて出撃♪
北よりの風が強くチョッと肌寒い感じでしたが、春定番のエリアでキャスト開始。
前回、前々回水揚げした以外全くバイトが取れずバスのポジションが解らない中、この2本を釣った状況や釣り方が似ていたので同じようなアプローチで探ってみますが、お約束の反応ナシ(゚ー゚;


黙々と撃って行きますが、何も起きず撃てるポイントもあと僅か。
風も強くチョッと寒く心が折れそうになりましたが、最後の最後でバイト!
2017_0427_104428aa

や~っと出てくれました♪

40アップ行ったか?と思われましたが、1センチ足りない39センチ(^-^;
でも釣れたからイイです(笑)


この後は続かず今日も単発にて終了。

なんとなくですが、バスの居そうな場所が見えてきたので次回の釣行ではパターンにハメて春爆を味わいたいと思います。
・・・とか言いながら既に春爆終わっていたりして(笑)

|

« 4月24日 まだ入っていませんか | トップページ | 5月1日 続かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65204169

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日 ただいま迷走中 :

« 4月24日 まだ入っていませんか | トップページ | 5月1日 続かない »