« 4月20日 続、入ってますか~ | トップページ | 4月27日 ただいま迷走中  »

4月24日 まだ入っていませんか

前回は何とか1本水揚げする事が出来たのですが、その他は全くバイト無しとバスの動きが全く掴めていません(゚ー゚;
出撃する度に『そろそろ入ってくるだろう!』と期待を込めて春に実績のあるエリアを撃って行きますが釣果に結びつきません。


今日も朝一から出撃。
気温も低くチョッと肌寒い感じですが、春に実績のあるエリアに入って戦闘開始。
お約束のテキサス定食でパラ葦の外や中を撃ってみますが今日も反応有りません( ̄○ ̄;)!


『う~ん今日もヤバイですね(゚ー゚;』


そう思いながらも黙々とテキサス定食を配達していると・・・バイト♪


結構イイ引きをしているのでナイスサイズなんじゃないの~


2017_0424_055707aa


出ました40アップ♪
久しぶりのナイスサイズに大満足。


この1本の釣り方を参考に2本目を狙ってみたものの、相変わらずバスの動きにアジャストする事無く終了となりました(u_u。)


|

« 4月20日 続、入ってますか~ | トップページ | 4月27日 ただいま迷走中  »

コメント

ナイスサイズじゃん♪~( ̄ε ̄)

お久~!
GAWに釣り行けたらと考えている
今日この頃です~。

投稿: 363 | 2017/04/25 17:58

363さん
超お久しぶりですね~(笑)
GW釣りに行くしかないでしょ♪
印旛水系リベンジしますか?

投稿: takataka-p | 2017/04/25 23:11

こんにちは~♪~( ̄ε ̄)
ご都合宜しければリベンジお願いします!

ラINE(笑 にでもご都合ご相談出来れば~( ̄▽ ̄)b

投稿: 363 | 2017/04/26 16:05

363さん
了解しました~♪

投稿: takataka-p | 2017/04/27 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65192133

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日 まだ入っていませんか:

« 4月20日 続、入ってますか~ | トップページ | 4月27日 ただいま迷走中  »