« 4月17日 入ってますか~ | トップページ

4月20日 続、入ってますか~

『今日こそは・・・』そんな思いで早朝より出撃!
2017_0420_051457aa

風も無く穏やかなフィールド。
所々でハタキが始まっていました。


葦の新芽が生えてきた所をスピナーベイトで探ってみますが、バス以外の魚が時々当たるだけでいつも通りの立ち上がり(笑)
お約束のテキサス定食でパラ葦を撃っていくと超久しぶりにロッドに違和感が( ̄○ ̄;)!


2017_0420_055745aa

2月6日以来、超久々にバスを水揚げ♪
サイズは30センチと大きくは有りませんでしたが、やっと長~い釣れないトンネルから脱出出来ました(^-^;

今までの鬱憤を晴らすべく、ココから春爆モードに突入・・・と行きたかったのですが、結局この1本で終了と相変わらずのヘッポコっぷりを発揮して釣行終了となりました(笑)


次の休みこそ春爆体験できるように頑張りま~す♪

|

« 4月17日 入ってますか~ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65175231

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20日 続、入ってますか~:

« 4月17日 入ってますか~ | トップページ