« 4月4日 気が付けば  | トップページ | 4月20日 続、入ってますか~ »

4月17日 入ってますか~

気が付けば2月始めにバスを水揚げしてから全くバスに触っておりません。
って言うかバイトすら有りません(u_u。)

前回ブログを更新してからも3回ほど出撃しているのですが・・・


2017_0417_142040aa


釣行時に水温を計ってみると14~18℃位に上がって来ているので、そろそろシャローにバスが差してきてるでしょ~と言う事でこの時期定番のテキサス定食を配達しますが・・・


あれ?全然反応無いんですけど~(゚ー゚;


まあタイミングが悪いのかな?と思い時間を変えて入ってみたり、定食のボリュームやウェイトを変えてみたりエリアを変えたり巻物を投入してみますがバスからの反応は得られません。


いつもは3~4時間位で釣りは終了するのですが、あまりにも釣れないので今日は朝5時から午後3時まで粘ってみましたが結局何も起きる事無く終了。

2ヶ月以上バスに触っていないヘタッピな私に誰か釣り方教えてください(爆)

|

« 4月4日 気が付けば  | トップページ | 4月20日 続、入ってますか~ »

コメント

桜咲いてから寒い日が続くと、活性低いのに葦だけ伸びてきて、釣りづらくてガックリ来ますよね。ところで近所のヘラ師のおじさんが、今日の雨があがったらノッコミが始まるぞって喜んでましたよ。

投稿: たぶっち | 2017/04/17 19:39

たぶっちさん
最近ガッカリしまくりです(笑)
確かにヘラのノッコミも今シーズンは遭遇していないですね~
次の出撃こそ何とかしたいっす!

投稿: takataka-p | 2017/04/18 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65162892

この記事へのトラックバック一覧です: 4月17日 入ってますか~:

« 4月4日 気が付けば  | トップページ | 4月20日 続、入ってますか~ »