« 3月27日 第36回佐倉朝日健康マラソンに参加してきました | トップページ | 4月4日 気が付けば  »

3月31日 今日から復帰です

先日、今シーズン最後となる『佐倉朝日健康マラソン』が終了したので今日から釣り戦線に復帰しました!

復帰第一戦は会社の同僚であるT氏とO氏と先輩と私の4人で出撃。

先輩は出勤前の一振りと相変わらずの釣りバカっぷりを発揮していました(笑)


ここ数日暖かい日が続いていたので、水温も上昇してスポーニングを意識したバス達がシャローに差してきてるのでは?と期待を抱いてフィールドへ。
2017_0331_153842aa

しかし、昨日と比べて寒い(゚ー゚;

水温を計ってみると11℃と思っていたよりも高くありません。

冬眠から目覚めたであろうザリガニを発見しドライブクローをチョイス(笑)
2017_0331_073426aa


葦やカバーを撃ってみたり広範囲を巻き巻きで探ってみましたが4人共に何事も起きず完全試合を喰らって終了と残念な結果に終わってしまいました(u_u。)


|

« 3月27日 第36回佐倉朝日健康マラソンに参加してきました | トップページ | 4月4日 気が付けば  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/65091412

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日 今日から復帰です:

« 3月27日 第36回佐倉朝日健康マラソンに参加してきました | トップページ | 4月4日 気が付けば  »