« 2月23日 バタバタしてます | トップページ | 3月27日 第36回佐倉朝日健康マラソンに参加してきました »

3月10日 落ち着いたので

娘が受験だったので暫く釣行を控えていましたが、先日受験が無事終わり志望校へ合格することが出来たので今日から戦線復帰となりました(^-^;


現場がどんな状況か分からないのでフル装備で出撃!


現場へ着くとフル満水状態(゚ー゚;
2017_0310_100636aa

とりあえずテキサスでカバー撃ち。
リアクションで探ってみたり、スローに誘ってみたりと色々やってみますが反応が無いので『まだ早いかな~』と思いながらも春のエリアも回ってみますが何も起きません。


巻物で広範囲をサーチしてもバスからの反応は得られず。

今日は風も無く暖かくて釣りをするには絶好の天気でしたが・・・撃沈(u_u。)


|

« 2月23日 バタバタしてます | トップページ | 3月27日 第36回佐倉朝日健康マラソンに参加してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64996954

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日 落ち着いたので:

« 2月23日 バタバタしてます | トップページ | 3月27日 第36回佐倉朝日健康マラソンに参加してきました »