« 2月3日 リベンジ釣行 | トップページ | 2月12日 印西スマイルマラソンに参加してきました »

2月6日 大会前ですが

今週末の12日は印西市のハーフマラソン大会に参加予定です。
2017_0206_182500aa

そんな訳で今日は朝から早朝ランへ出撃!
外は冷え込みも厳しくなく風も穏やかで釣りをするのには絶好のコンディション。

走り始めてから『やっぱり釣りに行けば良かったかな~』と結構後悔してしまいました(^-^;


ラン終了後も穏やかな天候だったので直ぐに着替えて釣りへ出撃!


お約束の徘徊コースを回ろうとしたら1箇所目でいきなり先行者が居たのでスルーし2箇所目へ。
実は1箇所目に居たアングラーは会社の先輩だったのですが、その時は気が付かず釣行後に掛かってきた電話で知りました。


2箇所目へ行くとアングラーは居なかったのでキャスト開始。
今日もリアクションDSで葦際や沈み物を探りますが異常なし(゚ー゚;

続いて事故フィッシュ狙いのクランキングを開始。


投げて巻いて投げて巻いてを繰り返していると~ビニール袋が引っ掛かったような重みが・・・

ホントにビニール袋でガッカリ(笑)


途中まではバスかと思って心臓バクバクでした(^-^;

気を取り直して再び巻き巻き。
風も強くなってきて早くも撤収の危機が迫ってきている時に、またもビニール袋が引っ掛かったような重みが・・・


今度はラインが走り生体反応をガンガン感じられているので間違いなくバスでしょ~♪

2017_0206_101032aa

また出ちゃいました事故フィッシュ(爆)
45センチのナイス冬バスを水揚げし、お腹一杯です!

この後は風が更に強くなりクランキングが困難となってしまったので、早々に撤収となりました。

|

« 2月3日 リベンジ釣行 | トップページ | 2月12日 印西スマイルマラソンに参加してきました »

コメント

taka-pさん、お疲れでーす(^^)/

凄いですね!!

この時期チューハイで釣ってる方々沢山居ますけどほぼ鉄骨での釣果でサイズも小さいのばかりなのに流石チューハイの達人だと感心してます(^^)

やはり通い詰めた経験が物を言うのがこの時期だと思いますので自分も見習ってティー沼をもっともっと通い詰めて少しでも釣果報告出来ればと思います(`◇´)ゞ

次回更なるサイズup期待してますヾ(´ー`)ノ

投稿: ワッキー | 2017/02/08 09:22

ワッキーさん

ど~もです♪
マグレ当たりが続いてしまい、何か大変な事が起きてしまうのでは?と不安な日々を送っております(笑)
プレッシャーの掛かっているポイントでサイトして喰わせるようなテクニックを私は持ち合わせていないので常に事故フィッシュ狙いです(^-^;

これ以上のサイズアップは、ワッキーさんお願いしま~す♪

投稿: takataka-p | 2017/02/08 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64859807

この記事へのトラックバック一覧です: 2月6日 大会前ですが:

« 2月3日 リベンジ釣行 | トップページ | 2月12日 印西スマイルマラソンに参加してきました »