« 1月31日 今月もラストですが | トップページ | 2月6日 大会前ですが »

2月3日 リベンジ釣行

今日はホームを離れ小貝川まで遠征してきました。
今年の1月10日に遠征した際には2017年初バイトを得るもののバラシてしまい、その後悶々とした日々を過ごしておりました(笑)
果たしてリベンジなるか?

2017_0203_062758aa


今日は前回一緒に釣行したT氏とO氏と三人で出撃。


前回は風も無く穏やかな日でしたが、今回は北風が吹き荒れ激寒で釣りがし辛い状況。
それでも繊細なバイトを取るべく神経を集中させますがノーバイト(゚ー゚;


早くも諦めムードが漂っていた、その時にO氏にビッグバイト!
2017_0203_073415aa

推定60アップ(笑)

そして再び沈黙の時間帯に突入(u_u。)


集中力が切れてしまった私とO氏がリグりながら談笑しているとT氏にバイト!
2017_0203_205555aa

スモールを狙っていたのに、まさかのラージ(笑)
釣ったT氏も驚いておりました。


この後、また沈黙の時間帯に突入したのですが、あまりにも状況が厳しいので場所を移動し今度はラージ狙い!
2017_0203_105711aa

リアクションダウンショットやクランキングなどで色々探ってみたものの、やはり無反応。

風も収まってきたので、最初のポイントへ戻り再びスモール狙いでキャスト開始すると~
『コツコツ』と小さなバイト。
すかさずフッキングすると・・・すっぽ抜け(。>0<。)


結局見せ場はココだけで今日も撃沈されて終了となりました。


|

« 1月31日 今月もラストですが | トップページ | 2月6日 大会前ですが »

コメント

taka-pさん、お疲れでーす(^^)/

今年初スモール残念でしたね(>_<)

次回遠征に期待してます!

ホームでのビックバイトもお待ちしてます(`◇´)ゞ

投稿: ワッキー | 2017/02/05 00:02

ワッキーさん
先日の初バスに続いて今年初スモールを狙ってみましたが、現実は厳しくイジケて帰ってきました(笑)
もう少し暖かくなったら、再度出撃してみたいと思います。
それまでは、ホームで修行ですね~(^_^;)

投稿: takataka-p | 2017/02/05 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64847095

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日 リベンジ釣行:

« 1月31日 今月もラストですが | トップページ | 2月6日 大会前ですが »