« 2月12日 印西スマイルマラソンに参加してきました | トップページ | 3月10日 落ち着いたので »

2月23日 バタバタしてます

今年は娘が入試の為、休みの度に駈けずり回っていて忙しい上に休みの日に限って爆風が吹き荒れたりと全く釣りに行けていませんでした(。>0<。)

本日は娘の受験の手続きに出掛けた後に出撃しようと企んでいたのですが、今日も朝から爆風+雨模様と相変わらずの引きの弱さを発揮(笑)
2017_0223_091110aa
幕張近辺の海は大荒れw(゚o゚)w


天気予報をみると午後になると爆風が止んで雨も上がるようだったので、その時間帯を見計らってフィールドへ出撃。
2017_0223_150835aa
幕張の海とは違ってベタ凪で暖かく釣りをするのは絶好のコンディション♪


お約束のクランキング巻き巻きで探るも反応が無いので、葦&カバー撃ちに切り替えてマシンのようにひたすら撃ちまくってみましたが・・・撃沈(u_u。)


はぁ~、今日もダメでした~(^-^;


|

« 2月12日 印西スマイルマラソンに参加してきました | トップページ | 3月10日 落ち着いたので »

コメント

taka-pさん、お疲れでーす(^^)/

まだまだ厳しいシーズンですし凸ることも有りますよ(^^)

自分なんて未だにワンバイトも貰ってないですからね(笑)

毎回言ってますけど明日こそは釣りたいです\(´O`)/

taka-pさんのまたの釣果報告楽しみにしてますね( 〃▽〃)

投稿: ワッキー | 2017/02/25 00:40

ワッキーさん
どーもです!
最近暖かい日も増えて日照時間も長くなりバス達も春を意識して動き出しているのかな~と思われますが、中々反応が得られずイジケております(^_^;)
はあ~、バス臭くなりたいな~(笑)

投稿: takataka-p | 2017/02/26 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64931376

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日 バタバタしてます:

« 2月12日 印西スマイルマラソンに参加してきました | トップページ | 3月10日 落ち着いたので »