« 1月26日 来た・・・か?  | トップページ | 1月31日 今月もラストですが »

1月30日 風強いんですけど~

昨晩は仕事後に、中央排水路を愛するアングラーの方々との飲み会に参戦してきました♪
お酒を飲みながら釣り談義に花が咲いて大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。
かなりマニアックなお話も聞くことが出来たので今後の釣果に結び付けられるとイイなぁ~(笑)

そして今日はクルマをパーキングに取りに行きがてら初バス目指して出撃!
天気予報だと南西の風が吹いて気温が上がるとの事でしたが・・・気温は高いけど風が強すぎ(^-^;
2017_0130_111845aa

爆風吹き荒れる中で、ひたすらクランクを巻きまくりますが相変わらずヘラバイトのみ(爆)


そのうちに心が折れてしまい僅か2時間で釣行終了(u_u。)

ああ、今日も惨敗・・・初バス拝めるのはいつになる事やら~

|

« 1月26日 来た・・・か?  | トップページ | 1月31日 今月もラストですが »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
それぞれのバス釣りに対する姿勢や
こだわりが垣間見れて非常に楽しい飲みでしたね。

またやりましょう。

初バス。。。お預けですね(笑)

今週末の出撃に向けて明日の会社帰りに
ミノー物色してきます。

これで初バス獲りたいな~


投稿: AKI48 | 2017/01/30 23:21

AKI48さん
先日は、楽しい集会に呼んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
以前から皆さんとお酒を呑みながら交流を深められたらな~と思っていたので今回の企画をしていただいたAKIさんに感謝です!

私もミノー探しに行ってきます(笑)

投稿: takataka-p | 2017/01/31 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64829820

この記事へのトラックバック一覧です: 1月30日 風強いんですけど~:

« 1月26日 来た・・・か?  | トップページ | 1月31日 今月もラストですが »