« 1月10日 今年もまた・・・ | トップページ | 1月30日 風強いんですけど~ »

1月26日 来た・・・か? 

例年なら、この時期は仕事が落ち着き休みが多くなり出撃回数も増えるのですが・・・今年は娘の受験等でプライベートが忙しい上に体調を崩してしまい2週間以上も出撃しておりませんでした(^-^;
2017_0118_211940aa
馬鹿は風邪を引かない筈なんですけど~(笑)


昨日は久しぶりに時間が有ったので初バス目指してフィールドへGO!


風も穏やかで気温も高く釣り日和名なんですけど~反応ナシ(笑)
2017_0126_143848aa

お約束のクランキングで巻き巻きしていると『ぐ~ん!』とラインが走りロッドが絞り込まれる待望のバイト♪


慎重に往なして寄せてくると・・・

ヘラブナw(゚o゚)w初バスならず(笑)


対岸にアングラーが居たので恥ずかしくて画像は無しです。


この後も時間一杯まで巻きまくりましたが、ヘラブナを更に一本追加して終了と本日も初バスとは出会えず終了となってしまいました(u_u。)


|

« 1月10日 今年もまた・・・ | トップページ | 1月30日 風強いんですけど~ »

コメント

taka-pさん、お疲れでーす(^^)/

熱は大丈夫ですか?インフル、ノロ流行ってますから気を付けて下さいね(`◇´)ゞ

へらが集まってる所は夕方等のタイミングで釣れる様ですよ!

次回こそですね(`ー´ゞ-☆

投稿: ワッキー | 2017/01/27 23:53

ワッキーさん
どーもです!
急激に39度の熱が出たので『インフルかな~』と思っていたら普通の風邪でした(^_^;)
今は完全に復活しております!

ヘラが集まっている所はバスも集まっているはずなんですけど私の腕では中々釣れないようです(笑)
初バス目指して頑張ります♪

投稿: takataka-p | 2017/01/30 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64817428

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日 来た・・・か? :

« 1月10日 今年もまた・・・ | トップページ | 1月30日 風強いんですけど~ »