« 1月1日 2017年初出撃! | トップページ | 1月10日 今年もまた・・・ »

1月2日 今日も良い天気ですね~

新年初釣行は、予定通りのボウズ+入水というオチが付いて終了となりました。

明けて2日の本日も早朝より釣行する予定でしたが、出撃前に観ていた『箱根駅伝』に触発されてジョギングに出撃してしまいました(^-^;
そんな訳で今日はジョギング終了してから釣行開始。


今日も風も無く穏やかな天気で初バスの期待が膨らみます。


とりあえず沈み物をDSで探ってみるものの何も起きません(笑)


その後ひたすらクランクを巻き巻きしてみるものの・・・


見せ場も何も無く完全試合を喰らってしまい終了(u_u。)

オマケにクランクに付いたゴミを取ろうとクランクを水面に叩きつけたら

2017_0102_120104aa

リップがボッキリ(。>0<。)


二日続けて残念な釣行となってしまいました。


|

« 1月1日 2017年初出撃! | トップページ | 1月10日 今年もまた・・・ »

コメント

taka-pさん

おはよーございます(^^)

2日間続けての釣行お疲れさまでした!

今回は残念な結果でしたがtaka-pさんなら直ぐにでも2017初フィッシュ釣りあげちゃいそうです(*ov.v)o

厳しい時期ですけど次回のブログ更新楽しみにしてます(^^ゞ

投稿: ワッキー | 2017/01/04 09:55

ワッキーさん
おはようございます!
早く初バス水揚げしたい所でしたが思い通りには成りませんでした~(ToT)
気温も高く良い天気だっただけに残念ですが、次のお休みも初バス求めて出撃してきます(笑)

投稿: takataka-p | 2017/01/05 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64710522

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2日 今日も良い天気ですね~:

« 1月1日 2017年初出撃! | トップページ | 1月10日 今年もまた・・・ »