« 11月30日 月ボウズ回避なるか | トップページ | 12月9日 試してみました  »

12月5日 暖かかったので

今年も残す所あと1ヶ月となりましたが、ここ数日12月とは思えないような気温の高い日が続いています。

『これなら水温も上がってバスの活性も上がっているだろう!』と思い早朝ジョギングを止めて、朝一から出撃してみました。
2016_1205_072017aa

ここ数日気温が高いと言ってもバスは徐々に冬のエリアに動いていると思われるので、冬のエリアをラン&ガンするプランで釣行開始。
クランクで広範囲をザックリ探って沈み物や杭などをダウンショットやスモラバで探ってみますがノーバイト。
カバーにはテキサスを撃ち込んでみますが釣果に繋がりません(u_u。)


前回の釣行で水揚げしたポイントでダウンショットで沈み物を探ってみるとラインが走ったのでフッキングしてみると・・・すっぽ抜け(笑)
ギルか子バスかな~(^-^;

この後他のポイントに移動しスモラバで探ってみると『コツコツ』と小さなバイト。
すかさずフッキングしてみますが、またまたすっぽ抜け(笑)
コレもギルか子バスかな~(^-^;

結局こんなバイトが数回有ったのですが、全てフッキングに至らず撃沈されてしまいました。
折角のチャンスだったのに釣果に結びつけることが出来ず無念(。>0<。)

|

« 11月30日 月ボウズ回避なるか | トップページ | 12月9日 試してみました  »

コメント

taka-pさん

おはようございます‼

久しぶりの朝から釣行お疲れ様です(^^ゞ

釣果に繋がらなかったのは残念ですけどtaka-pさんなら次はガッツリな筈です(^^)d

話は変わりますが(笑)アメブロの方で最近出来たサークルに加入したんですけどとても楽しいサークルなので良ければ加入しませんか(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お返事お待ちしてまーす(*μ_μ)♪

投稿: ワッキー | 2016/12/06 10:30

ワッキーさん
やっぱり朝一釣行は、空気も澄んでいて清々しいですね♪
これで釣れれば最高でしたが(笑)
寒くて厳しい季節になりますが年内にもう1本釣れるように頑張ります!

投稿: takataka-p | 2016/12/07 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64587601

この記事へのトラックバック一覧です: 12月5日 暖かかったので:

« 11月30日 月ボウズ回避なるか | トップページ | 12月9日 試してみました  »