« 12月13日 冬に近づいてきたのかな~ | トップページ | 12月22日 爆風になる前に »

12月19日 残り3回

全く意識していなかったのですが、今年も残す所あと13日(^-^;
月日が経つのが早く感じる今日この頃ですが、私のお休みもあと3回となってしまいました。

仕事も年末モードで忙しくなってくるにも拘らず、私の頭の中は・・・
2016_1219_210527aa
欲しいスピニングロッドについての妄想で頭が一杯(笑)


今までスピニングなんて殆んど使用しなかったのですが、今年は幅広い釣りに対応できるように結構使っていました。
すると今使っているロッドに対して色々と不満や要望が出てきて自分の理想に適うスピニングロッドが欲しくなってきてしまいました(^-^;
ネットやカタログを見て研究してみたり、実店舗でロッドを触ってみて自分のイメージ通りの竿なのか検証してみたり・・・


しかしボーナスも減額された上に娘の受験でお金が掛かるので実際に購入する事はありませんが(笑)

でも、こうやって色々妄想するのって楽しいですよね♪
理想のスピニングロッドを妄想しながら現実逃避し、年末の忙しさを乗り切りたいと思います。

で・・・今日もジョギング後に釣行へ出撃。


前回同様に今日もベタ凪で12月とは思えない穏やかな気候。

沈み物エリアをDSで探ろうかな~とポイントへ向かうと既に先行者が・・・

仕方なく冬の定番エリアに移動し、クランキングで広範囲を探ってみますが前回のようにバイトは得られません。


釣りのスピードを落としてスモラバで杭やカバーをスローかつタイトに攻めてみると~


『コンッ』


2016_1219_105629aa
今日も出てくれました♪32センチの冬バスを水揚げしご満悦!


この後はバイトも取れなかったので終了となりました。

|

« 12月13日 冬に近づいてきたのかな~ | トップページ | 12月22日 爆風になる前に »

コメント

taka-pさん

お疲れです‼

相変わらず釣ってますね(^^)d

自分は相変わらず釣れません(泣)

その妄想良くわかります(笑)

今年も残すところ後僅かですけど更なる釣果報告期待してます(*^^*ゞ

投稿: ワッキー | 2016/12/22 13:57

ワッキーさん
ど~もです♪
最近お休みの日は天候に恵まれ暖かい日が多いので、それが釣果に繋がっているのかな~と思われます。
今年もあと数日ですが、何とか水揚げ出来るように頑張ります!
ワッキーさんも2016年を締めくくるモンスターバスを仕留めちゃいましょう♪

投稿: takataka-p | 2016/12/22 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64647649

この記事へのトラックバック一覧です: 12月19日 残り3回:

« 12月13日 冬に近づいてきたのかな~ | トップページ | 12月22日 爆風になる前に »