« 10月4,5日 連休 | トップページ | 10月18日 夕まずめ »

10月12日 シークレットルアー(爆)

朝晩の気温が下がってきて徐々に布団から抜け出せなくなってきました(笑)


初めてのフルマラソン参戦となる『つくばマラソン』まで、あと1ヶ月チョッとと言う事で最近のお休みは早朝ジョギングが日課となってしまい釣りはジョギング終了後という形になってしまっています。

今日もそんな感じで早朝ジョギング終了後に出撃。

相変わらずの減水+濁り状態の中巻き巻きで探ってみますが、バス以外の魚にしか当たりません(゚ー゚;
レンジを変えてみたらバイトは出るようになったもののバラシ連発 il||li _| ̄|○ il||li


足元などを見るとベイトがウヨウヨ泳いでいるので荒食いバスが出てくれても良いと思うんですけど中々思うような展開になりません。

最近使用頻度の高いHPシャッドテールの消耗が激しいので、痛んでいるHPシャッドテールに接着剤を使って再生させていたのですが、何を血迷ったのかツートンカラーのHPシャッドテールなんかも作ってしまいました(笑)
2016_1008_051204aa

スイミングさせてみるとオリジナルの動きを損なう事は無いのですが、センスの無い組み合わせに釣れる気がしません(爆)


そんな気持ち悪いHPシャッドをキャストしてみるとバイト、マジっすか~(笑)

2016_1012_104354aa_2
キモイHPシャッドテールを喰ってきたのは35センチのバスでした。


調子に乗って、このHPシャッドテールを巻きまくってみました。
しかし、このバス以外は反応する事無く釣行終了。


2トンカラーのHPシャッドテール量産してみようかな~(笑)

|

« 10月4,5日 連休 | トップページ | 10月18日 夕まずめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64339114

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日 シークレットルアー(爆):

« 10月4,5日 連休 | トップページ | 10月18日 夕まずめ »