« 9月5日 今日もダメガイド (u_u。) | トップページ | 9月10日 今日もお出掛け前の一振りです »

9月9日 悩みどころ

以前は休みの日は早朝より釣りに出撃しモーニングバイトを狙う事が多かったのですが、11月にフルマラソンに参戦を決めてからは走り込みの為に早朝出撃しない事が増えてきました。


今日の早朝もローライトで釣りをするには良さげな雰囲気でしたが、走り込みをするにもナイスな天候。


散々悩んだのですが、結局今日もジョギングに行き、釣りはジョギング終了後に出撃してきました(^-^;

相変わらずの減水モードなので沖目を狙って巻き巻きするとバイトが連発するのですが・・・
2016_0909_084718aa


こんなのばっかり(^-^;

1本でお腹一杯になっちゃうようなデカバスと出会いたいっす~(笑)

|

« 9月5日 今日もダメガイド (u_u。) | トップページ | 9月10日 今日もお出掛け前の一振りです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64180963

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日 悩みどころ:

« 9月5日 今日もダメガイド (u_u。) | トップページ | 9月10日 今日もお出掛け前の一振りです »