« 8月30日 30分1本勝負 | トップページ | 9月9日 悩みどころ »

9月5日 今日もダメガイド (u_u。)

今日は別の営業所に勤務する鬼怒川&小貝川がホームのT氏と毎度お馴染みの先輩と三人で印旛水系釣行へ出撃してきました。

出勤前に朝練に明け暮れている先輩はいつの間にかベイトタックルを購入していて、いきなり実戦投入した日に自己記録となる47センチを水揚げしてしまうという相変わらず話題に尽きない感じです(笑)


三人集合して釣行を始めますが激減水状態。
こんな時は沖目を巻き巻きパターンでバイトが出るのでHPシャッドテールを巻いてみると
2016_0905_071108aa
ギリキーパーの子バス君を水揚げ!
今日もゲストより先に釣ってしまうというダメガイドっぷりを発揮(笑)

このパターンを検証すべく再び巻き巻きしてみると~


ゴンッ!!


2016_0905_072725aa


サイズアップの37センチを水揚げ(^-^;


T氏と先輩はバイトも出ず苦戦している中、HPシャッドテールがツボにハマッた私はバイト連発で次々に水揚げをしますがサイズは20~30センチの間のみ(u_u。)


カバー撃ちが大好きなT氏のリクエストに応えてカバー撃ち出来る印旛水系各所をラン&ガンしますが、秋モードに入っていると見られるバス達はカバーには固執していないようで中々反応得られず。


あまりにも反応が得られず先輩は・・・
2016_0905_121741aa
助手席で爆睡かましてました(笑)


夕方日が暮れるまでキャストし続けましたが、先輩は1本、T氏は残念ながら数バイトのみという釣果に終わりました(。>0<。)


今回もゲストを楽しませる事が出来ず非常に反省しております il||li _| ̄|○ il||li
次回は、しっかり楽しませられるように頑張りますので、また一緒に釣行しましょうね!

|

« 8月30日 30分1本勝負 | トップページ | 9月9日 悩みどころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64162196

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日 今日もダメガイド (u_u。):

« 8月30日 30分1本勝負 | トップページ | 9月9日 悩みどころ »