« 9月27日 無くした~(。>0<。) | トップページ | 9月30日 どうしたのかな~  »

9月28日 また30分1本勝負

昨日の休みは釣りを満喫したにも関わらず、本日は遅番出勤と言う事で出勤前30分1本勝負を決行(笑)

釣りバカすぎてスイマセン(^-^;


30分で確実にバスに触れるところ・・・と言う事でポイントを決め撃ちして釣行開始。


『ボウズ逃れのマストアイテム』であるHPシャッドテールを巻き巻きしてみますが・・・

反応ナシ(゚ー゚;

ヤバイ。移動する時間も無いので、そのポイント内でルアーのウエイトを変えたり巻き巻きのスピードをかえたりしていると待望のバイト♪
2016_0928_094756aa
何とか出ました・・・が、子バス君(笑)

とりあえず目的は達成したので会社へGo!の筈だったのですが、欲が出てしまい再びキャスト開始。

残り5分の所でドラグを鳴らすバイト♪


しかし跳ねたりしないので『昨日に続き巨ゴイ掛けちゃったかな~』と思いながら寄せてくると
2016_0928_095546aa
バスでした(笑)


結構大きく感じたのですが測ってみると37センチとアンダー40(^-^;


でも短時間で結果を出す事が出来たので満足できました♪


|

« 9月27日 無くした~(。>0<。) | トップページ | 9月30日 どうしたのかな~  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64271973

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日 また30分1本勝負:

« 9月27日 無くした~(。>0<。) | トップページ | 9月30日 どうしたのかな~  »