« 9月19日 おや? | トップページ | 9月27日 無くした~(。>0<。) »

9月24日 策士?策に溺れる

今週はず~っと雨模様。

その為に走り込みが全く出来なかったので釣りには行かずジョギングへ出撃。
中央排水路近辺を走っていると各ポイントではアングラーが戦闘中。
ローライトでバスの活性も高そうで釣りに行かなかった事をチョッと後悔(^-^;


ジョギング終了後は自宅でボケボケしていたのですが、バスの状況が気になりチョッとだけ様子を見に行く事に。


雨の影響で水位も少し上がり濁りも少し入っていました。


とりあえずマキマキでサーチを開始。
沖目では反応が無いので岸際を探ってみるとバイト連発するもののギルやら子バス君らしい小さなバイトばかり。


それでも水揚げに至らないので狙いを変えて減水時にインプットしておいた各所の沈み物へアプローチ。
すると連続でヒット♪
2016_0924_105841aa
こんなのばっかりでしたが(笑)


でも生体反応は得られたので引き続き各所の沈み物を撃っていくと狙い通りにバイト♪
しかも今日イチのバイト!

沈み物から引き離しオープンウォーターへ誘導。
何度かジャンプされながらも耐えて寄せてこようとすると・・・急にラインがロック( ̄ロ ̄lll)


『そこって沈み物がある所だ~』


別の沈み物が有った事を忘れていました(爆)

ラインを緩めたり張ったりしますが外れず、沈み物にズリズリ擦れちゃってます。

そして痛恨のラインブレイク il||li _| ̄|○ il||li

ああっ、やらかしてしまいました(u_u。)


狙いは良かったんですけど相変わらず詰めが甘いようです(笑)

|

« 9月19日 おや? | トップページ | 9月27日 無くした~(。>0<。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64249711

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日 策士?策に溺れる:

« 9月19日 おや? | トップページ | 9月27日 無くした~(。>0<。) »