« 9月14日 いつも通りの休日  | トップページ | 9月24日 策士?策に溺れる »

9月19日 おや?

シルバーウィーク中、出勤途中に出撃中のMuroiさんを毎日のようにお見かけし爆釣しているという話を聞いたので、本日はジョギングでは無く釣りへ出撃♪


『Muroiさんみたいに爆釣するかな~』と思いながらキャストすると1投目からHIT!
2016_0919_052657aa
お約束の子バス君ですが(笑)


幸先の良い?スタートにひたすら巻きまくってみますが・・・


全然反応が無いんですけど~(゚ー゚;

そんな中釣行中のMuroiさんを発見し職質開始(笑)
昨日一昨日は好反応だったようですが、今日は全く反応が得られずお困りの様子でした。

私も何をやって良いのか解らないので、とりあえずボウズ逃れの最終兵器『HPシャッドテール』を巻いてみましたが・・・
2016_0919_073257aa
こんなのが何本か釣れただけでサイズも上がらず反応も鈍いのでイジケて撤収(u_u。)

今日は何が正解だったのかな~?

|

« 9月14日 いつも通りの休日  | トップページ | 9月24日 策士?策に溺れる »

コメント

月曜は結局1本のみでした(>_<)
記録を見たら8月後半から100本越えてましたw
子バスが大半ですけど(T_T)

投稿: Muroi | 2016/09/20 18:10

Muroiさん

Muroiさんでもダメでしたか~
あの日は何が良かったんでしょうね?

それにしても1カ月で100本って釣りすぎです(笑)

投稿: takataka-p | 2016/09/21 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64227312

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日 おや?:

« 9月14日 いつも通りの休日  | トップページ | 9月24日 策士?策に溺れる »