« 9月9日 悩みどころ | トップページ | 9月14日 いつも通りの休日  »

9月10日 今日もお出掛け前の一振りです

今日は娘の運動会なのでお出掛け前にジョギングに行くか釣りに行くか悩んで・・・今日は釣りへ出撃♪


土曜日の早朝と言う事で明るくなるチョッと前に出撃してみたのですが、既に先行者アリで私以外に3名のアングラーが戦闘中でした(゚ー゚;


そこでは反応が得られなかったので別のポイントへ移動。

HPシャッドテールで巻き巻きするのですが、昨日と違ってバイトが殆んどありません(。>0<。)
それでも執拗に巻いてみると~
2016_0910_052600aa
ああっ今日も子バス君です(笑)

デカバス求めてウロウロ彷徨っているとMuroiさんを発見し情報交換♪
Muroiさんも子バス君しか水揚げ出来ず苦戦中との事でした。


残り時間もあまり無いので久しぶりにクランキングで広範囲をスピーディーにサーチ。
岸から少し離れた辺りを流しているとロッドが『ぐ~ん』と重くなるバイトw(゚o゚)w


久しぶりのハードルアーでのファイトに、『バレないかな~』とかなりドキドキ(笑)

2016_0910_064443aa
キャッチしたバスは38センチでした。


サイズは、それほど大きかった訳では有りませんが、久しぶりのハードルアーでの水揚げに大満足。

やっぱり巻物は気持ちイイですね(笑)


|

« 9月9日 悩みどころ | トップページ | 9月14日 いつも通りの休日  »

コメント

土曜は結局、14本、最大34cmでした(>__<)

がしかし、午後また行って良いお許しでたので、
これからリベンジ向かう予定ですw

40up出たら写メしますね!

投稿: Muroi | 2016/09/11 12:52

Muroiさん
14本ってメッチャ釣り過ぎです(笑)
デカバス、何処に居るんですかね?
判ったら教えてください(笑)

投稿: takataka-p | 2016/09/13 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64185522

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日 今日もお出掛け前の一振りです:

« 9月9日 悩みどころ | トップページ | 9月14日 いつも通りの休日  »