« 8月3日 惜しい | トップページ | 8月14日 この度 »

8月6日 暑っ

釣りとは関係無いのですが、先日勢いで11月に開催されるフルマラソンにエントリーしてしまいました(^-^;

フルマラソンに備えて走り込みを行わなければならないのですが、暑くて中々走り込みが出来ません。
そんな訳で『涼しい早朝に走りこもう』と言う事で、本日は早朝釣行へは行かず早朝ランへ出撃してきました。


帰宅後は釣りに出撃したい所でしたが、あまりにも暑いので釣りは断念し家でゴロゴロ(笑)


今日は花火大会の影響で交通規制も入るので釣行はお休みかな~と思っていたのですが、並木プロの動画を見ていたら無性に釣りに行きたくなってきてしまい炎天下の中出撃する事に(^-^;

この暑さの中フィールドで釣りをしているアングラーは皆無。

『コレだけ暑ければシェードパターンでしょ』と言う事でシェードを狙っていくと早々にバイト!
しかし葦に巻かれてバラシ・・・またですか~(u_u。)


気を取り直して同じような所を撃ってみると~
2016_0806_142725aa_2
子バス君ですけど出ました(^-^;

この後同じような所で子バス君を更に1本追加。


あまりにも暑く頭がボ~ッとしてきて生命の危険を感じたので帰宅しようと思ったのですが、気になるポイントが有ったので撃って帰る事に。

シェード+カレントが効いていて1級のポイントだと思われます。


『俺がバスだったらアソコだよな~』と思われるブッシュにタイニーファットイカを突っ込んでチョッとシェイクしてみると・・・


ゴンッ

ブッシュ下から喰い上げてきました♪
2016_0806_151620aa
サイズアップの37センチを水揚げし本日の釣行は終了。


それにしても、この暑さはヤバイですね~

|

« 8月3日 惜しい | トップページ | 8月14日 この度 »

コメント

こんばんわ(^.^)

フルマランですか。お若いですね♪自分は走るのは無理なんで往復25キロをチャリで頑張ってます(笑)

釣りの方は相変わらず凸無しの安定した釣果ですね(^^)d

自分は久しぶりに印旛水系行きましたよ。内容はブログの通りですが(*_*)

まだ更新してませんけど今日も散々でした(T_T)

毎回言ってますけど次回こそは爆釣したいものです(笑)

taka-pさんも更なる釣果報告期待してます(^^)/

投稿: ワッキー | 2016/08/07 22:33

ワッキーさん
色々有りましてコメ返遅くなりましてスイマセンf(^_^;

ワッキーさんは自転車もやっているんですね♪
印旛沼周辺でチャリで走っている方をよく見かけますがカッコいいですよね。
でも私の場合はチャリを始めても竿を持って畦道ばかり走りそうですが(笑)

それにしても最近サカナの反応が非常に悪いような気がするのですが…(^-^;
活性が上がってバクバク喰ってくれると嬉しいんですけどね~

投稿: takataka-p | 2016/08/14 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64021909

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日 暑っ:

« 8月3日 惜しい | トップページ | 8月14日 この度 »