« 8月26日 当たり♪ | トップページ | 9月5日 今日もダメガイド (u_u。) »

8月30日 30分1本勝負

昨日の事ですが、出勤前に30分だけ出撃!

時間が限られているので狙いを2スポットに絞ってみました。
ルアーもHPシャッドテールの巻き巻きオンリー。


ひたすら投げて巻いて投げて巻いてを時間の許す限り続けていると~
2016_0829_094544aa
30センチほどの元気なバスを水揚げ♪

そして手がバス臭いまま出勤しました(笑)

そして本日は台風接近の為、早朝出撃せず爆睡。


8時頃目覚めると風は吹いているものの雨は降っていなかったので様子を見にチョッとだけ出撃♪


最近好調のHPシャッドテール巻き巻きで探ってみますが今日は全くバイトが有りません(ToT)

そんな中で、やっとバイトを得たもののジャンプ1発バラシ(^-^;


それでも巻き続けていると何とかバイトが出ましたが…

2016_0830_120541aa

こんなの2本で終了(>_<)


ボウズよりはイイけどチョッと物足りないなぁ~(笑)


|

« 8月26日 当たり♪ | トップページ | 9月5日 今日もダメガイド (u_u。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64131436

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日 30分1本勝負:

« 8月26日 当たり♪ | トップページ | 9月5日 今日もダメガイド (u_u。) »