« 8月2日 ゲリラ豪雨後 | トップページ | 8月6日 暑っ »

8月3日 惜しい

今日は娘の所属する吹奏楽部のコンクールを聴きに行く予定が有ったので、お出掛け前にチョッとだけ出撃!


昨日はデカバス連続バラシの後にゲリラ豪雨に襲われ撤退となってしまったので今日はリベンジを果たしたいところです。

昨日からのゲリラ豪雨の影響で更に濁りが酷くなっていたので、今日もインレット狙い。
ハリアー+ファットイカの定番タックルでインレットを探って行くと~

ゴンッ!

2016_0803_050608aa
やっぱり居ましたね~45センチのグッドサイズを水揚げ♪

今日はイケる(笑)


再びファットイカでインレットを撃っていくとバイト♪


先程とは比較にならない強烈な引き(゚ー゚;

『コレって昨日バラシたバスじゃないの?』


昨日のようにバラシたら超凹むので慎重に遣り取りして最後はネットでキャッチ。
2016_0803_052006aa
うお~デカイ!昨日のリベンジ成功です♪
結構ウェイトも有って長さも有るので50アップ行っちゃったんじゃないの~

期待を込めて計測してみると・・・
2016_0803_052325aa

残念、微妙に50センチに届かず(u_u。)

でも充分納得の行くサイズだったので、お出掛け前の一振りはこれにて終了となりました。


|

« 8月2日 ゲリラ豪雨後 | トップページ | 8月6日 暑っ »

コメント

こんばんわ(^.^)

良いの釣ってますね(^o^)

確かに微妙に足りてないような気もしますけど50でも良いような(笑)

この時期のインレットは絶対に外せない定番ポイントだと思いますけどそんなプレッシャーを物ともせずの釣果は流石ですね(^^)d

投稿: ワッキー | 2016/08/04 21:37

ワッキーさん

オマケして50アップと言いたい所ですが、微妙に足りていないので今度は正真正銘の50アップを釣れるように頑張ります(笑)

投稿: takataka-p | 2016/08/05 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64008200

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日 惜しい:

« 8月2日 ゲリラ豪雨後 | トップページ | 8月6日 暑っ »