« 8月14日 この度 | トップページ | 8月26日 当たり♪ »

8月20日 転勤してから

転勤してから5日程経ちました。
新しい職場は家から近い上に顔馴染みの方が多数在籍しているのでリラックスして職務に臨む事が出来ています。

通勤ルートがモロ中央排水路と被っているので出勤前と帰宅時に2回ほどチョッとだけ出撃してみました(笑)
美味しそうなポイントをチョコチョコっと撃ってみて何とかバイトは取れたものの水揚げには至らず(u_u。)
短時間で結果を出すのは難しいですが、今後も続けて行こうと思います。

今日はお休みだったので早朝から出撃したかったのですが、残念ながら雨模様(。>0<。)

レインを着込んでまで出撃する気には成れなかったので、とりあえずオリンピック観戦をしていると雨が止んだので即出撃。
狙いは勿論インレット(笑)

先程まで雨が降っていた為、土曜の早朝にも関わらずアングラーは殆んど見かけず狙い通りにインレットを撃っていきますが無反応(゚ー゚;

濁りも入っていたのでビッグベイトを投入したのですが、何も起きません。

となるとボウズ逃れのHPシャッドテールを投入(^-^;

投入するとバイトが連発しますが・・・
2016_0820_073550aa

やはり子バス2連発(笑)

『でもバイトが取れないよりは良いかな~』と思いながら巻き巻きしていると~

『ギュイ~ン』とラインが走り始めフッキングを決めるとドラグを鳴らすほどの猛ダッシュ!


あまりにも強烈な引きに鯉でも掛けちゃったかな~と思いながらファイトしていると水面に上がって来た魚体はバスでしたw(゚o゚)w


メッチャ走りまくるのでドラグを調整しながら遣り取りをして最後はランディングネットでキャッチ♪
2016_0820_080001aa
自信の無いスピニングでのファイトに心臓はバクバクでしたが44センチのナイスサイズの水揚げに成功しご満悦(笑)

このバスをリリースした直後雨が土砂降りになってきた為に釣行終了。


|

« 8月14日 この度 | トップページ | 8月26日 当たり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64086031

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日 転勤してから:

« 8月14日 この度 | トップページ | 8月26日 当たり♪ »