« 7月28日 今日は緩々  | トップページ | 8月3日 惜しい »

8月2日 ゲリラ豪雨後

昨晩は午前様でしたが、本日の釣行に備えて目覚ましを4時にセットし就寝。


4時になり目覚ましがなり起床したのですが、外は防災無線で大雨洪水警報が発令されたとの放送が入るほどの激しい雨(゚ー゚;
『コレは無理だろう』と言う事で再び寝ちゃいました(笑)


二度寝したものの8時頃には目覚め、外を見ると快晴。

『コレは出撃するしかないでしょ~』と言う事で準備をして即出撃。

朝方の豪雨の影響でフィールドは濁りが入っています。


『雨上がりはインレットでしょ~♪』

ファットイカでインレット撃ちを開始すると・・・思惑通りにバイト!
2016_0802_101311aa
幸先良く40アップを水揚げ♪


本日は、このパターンを押し通していけば水揚げも増やせると思い同じようにインレット撃ちを続けて行くとバイト連発♪


し・か・し・・・連続バラシ(笑)


しかもデカイのばかり il||li _| ̄|○ il||li


相変わらず腕の無さを発揮し悔いの残る釣行となってしまいました(u_u。)

|

« 7月28日 今日は緩々  | トップページ | 8月3日 惜しい »

コメント

先日メザシ1匹でした(>_<)
でも、久々で嬉しかったです(笑)

1回/月ぐらいの出撃なのでそろそろ頑張ろうかな!

投稿: Muroi | 2016/08/03 08:47

Muroiさん

お久しぶりです!
最近Muroiさんからの釣果メールが来なくて寂しかったですよ~(笑)
屋外は激暑ですが、暑さに負けず出撃して激熱な釣果をだしちゃってくださ~い♪

投稿: takataka-p | 2016/08/03 19:46

こんばんわ(^.^)

バラシは残念ですけど相変わらず釣ってますね(^^)d

自分もtaka-pさんのように釣れるスポットをもっと増やしたいです(^o^)

次回、更なる釣果期待してます(^^)/

投稿: ワッキー | 2016/08/04 00:32

ワッキーさん

相変わらずのバラシの多さに凹み気味です(>_<)
早アワセでもすっぽ抜けてしまうし、あまり送り込み過ぎても飲まれてしまうので悩んでしまいます。
次はバラさないように頑張ります(笑)

投稿: takataka-p | 2016/08/04 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64003541

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2日 ゲリラ豪雨後:

« 7月28日 今日は緩々  | トップページ | 8月3日 惜しい »