« 8月6日 暑っ | トップページ | 8月20日 転勤してから »

8月14日 この度

突然ですが、先日辞令が発令され自宅から約70キロ離れた現在の職場から、自宅近くの職場に転勤となりました。

いつも釣行しているフィールド近辺の勤務地なので出勤前は勿論、帰宅時にも釣行していけるという超恵まれた環境♪
オマケに釣具店も近くに有るのでタックルの補充も直ぐに出来ます(笑)

そんな訳で引き継ぎやら単身寮の荷物の引き上げやらで多忙な日々を送っていて釣りに行く事が出来ませんでした。

転勤に伴う特休の本日も引き上げた荷物の片付けに追われていたのですが、予定よりも早く完了したので日中の暑い中、チョッとだけ出撃してみました(笑)


相変わらずの暑さ+減水+水質の低下と三重苦の中シェードや水の動きのあるポイントを廻ってみるのですが反応無し(>_<)

オマケにお盆休みの為、アングラーが結構出撃していて美味しそうなポイントは被りまくりと大ピンチ(^-^;

ぐるっと1周徘徊してみましたが何も起きないので2周目に突入。

ファットイカでダメだったので、タイニーイカでカバー撃ちをしていくと物陰からバスが飛び出てきてイカをバックリ(゜〇゜;)

すかさずフッキングを決めるとバスが走りまくり。バレないようにやり取りしてハンドランディング。

1471168113920.jpg

30チョッとぐらいかと思っていましたが、計測してみると41センチとまさかの40アップ(笑)

この1本で満足出来たので、これにて終了となりました。

|

« 8月6日 暑っ | トップページ | 8月20日 転勤してから »

コメント

御無沙汰です♪~( ̄ε ̄)
近場の職場に移動おめです!
益々釣りに行く回数が増えそうですね(笑

今年一緒に行きたいですね!

投稿: 363 | 2016/08/15 07:14

こんばんわ(^.^)

taka-pさん、お久しぶりですね♪暫く反応が無いので心配してましたが転勤が良い方向に向かって良かったですね(^^)d

これから益々釣果報告期待大ですね(笑)♪

投稿: ワッキー | 2016/08/16 02:50

363さん
お久しぶりです♪
やっと過走行生活から開放されました(笑)
これからは出勤前や帰りにも釣りに行けそうなので水揚げ数増加間違い無し(爆)
363さんのリベンジ釣行行っちゃいますか!

投稿: takataka-p | 2016/08/16 08:20

ワッキーさん
ご心配をお掛け致しましてスイマセンf(^_^;
チューハイ近辺の職場になったので毎日でも出撃出来る夢のような状態です(笑)
水揚げ数増やせるように頑張ります♪

投稿: takataka-p | 2016/08/16 08:23

T支店になりましたか!
週2~3で資材仕入れに行ってますので
分からないことあったら教えてくださいね!

投稿: えむけ~ | 2016/08/16 18:39

えむけ~さん
昨日よりT支店勤務となりました。
もし、何かありましたら声を掛けてくださいね♪
えむけ~さんのご期待に応えられるように頑張ります!

投稿: takataka-p | 2016/08/17 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/64059428

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日 この度:

« 8月6日 暑っ | トップページ | 8月20日 転勤してから »