« 7月5日 スモール&ラージ | トップページ | 7月11日 ドキドキ(゚ー゚; »

7月8日 ダメだコリャ~

タイトル通り今日は駄目ダメな日でした(u_u。)

朝は、いきなり寝坊。
美味しいポイントは占拠されていると思われたので、とりあえずジョギングに行ってから8時ごろ出撃。


『この時間ならアングラーは少ないだろう』と思い、魚影が濃そうなポイントへ行くと・・・


出勤前の先輩が戦闘中(笑)


先輩と情報交換をし移動。

水位もまずまずだったので、カバーにファットイカをねじ込むと・・・バイト♪
しかしすっぽ抜けてしまいバラシ(u_u。)


カレントの効いているエリアでバイトを得たもののアワセた瞬間本日2度目となるスッポ抜け(>_<)


根掛かりが皆無に等しいファットイカで根掛かりを連発してみたりと何をやっても駄目ダメです。


仕方無く禁断のスピニングを投入すると…バイト♪


2016_0708_084658aa
しかし反応してくれるのは、子バス君だけ(^-^;


結局、子バス君2本しか水揚げ出来ずに終了となってしまいました゜゜(´O`)°゜


|

« 7月5日 スモール&ラージ | トップページ | 7月11日 ドキドキ(゚ー゚; »

コメント

こんばんわ(^.^)

出勤前の先輩のフレーズ、何故かうけました(笑)

一人で出撃とは完全に嵌まってますね‼

今回は良い釣り出来なかったみたいですが、また次回に期待してます(^^)/

投稿: ワッキー | 2016/07/09 21:24

ワッキーさん

先輩はすっかりバス釣りにハマってしまい、高頻度で出勤前に出撃しているようです。
まさか、ココまでハマるとは私も想像しておりませんでした(笑)
現在、釣りの幅を広げてもらう為にベイトタックルを購入してもらうように画策しております♪

投稿: takataka-p | 2016/07/11 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63887346

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日 ダメだコリャ~:

« 7月5日 スモール&ラージ | トップページ | 7月11日 ドキドキ(゚ー゚; »