« 7月27日 ファットイカ | トップページ | 8月2日 ゲリラ豪雨後 »

7月28日 今日は緩々 

今日もお休みでした♪

昨日の夜は高校時代の友人達と飲みに行き、ガッツリアルコールを注入してきたので本日は二日酔い(笑)

早朝出撃もせず、ジョギングにも行かず家でマッタリと過ごしていました。


昼頃になり二日酔いも抜けてくると無性に釣りに行きたくなってきたので、お散歩と称してチョッとだけ出撃。


ガンガン陽が照っているのでシェード+水の動きのあるエリアをラン&ガン。


お約束のファットイカでシェード撃ちをしているとバイト!
2016_0728_125214aa
でも子バス君(笑)


同じような所を探して撃ってみても反応が無いのでHPシャッドテールで沖目を巻き巻き。

ルアーのサイズやウェイトを色々試してみるとバイトが連発しましたが・・・
2016_0728_141313aa


やはり子バス君(笑)


まあ反応が無いよりは良いかな~(^-^;

子バス君達と暫く戯れて本日の釣行は終了となりました。

|

« 7月27日 ファットイカ | トップページ | 8月2日 ゲリラ豪雨後 »

コメント

こんにちわ(^.^)

この時期の日中は人もバスもキツイですよね(~O~;)

そんな中でもしっかり釣果をあげれるところは流石ですね!!

自分は未だに行っても凸か1本のみの釣果なんで早くこれを覆したいですね。

明日、頑張ってきまーす(^_^ゞ

投稿: ワッキー | 2016/07/30 09:09

ワッキーさん

これだけ暑くなるとアングラーにとってはキツイですがバスの居場所が絞りやすいので私はキライじゃないですよ~(笑)
お互い熱中症には注意して楽しみましょうね~♪

投稿: takataka-p | 2016/08/02 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63979917

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日 今日は緩々 :

« 7月27日 ファットイカ | トップページ | 8月2日 ゲリラ豪雨後 »