« 7月19日 キビシーからの・・・ | トップページ | 7月27日 ファットイカ »

7月22日 どこじゃ~

最近デカバスは愚かバスの居所が掴めず事故フィッシュ狙い(まあ、いつもですがwww)の釣行が続いております。


先日、特に購入するものは無かったのですが『キャスティング』にて抽選会にチャレンジ♪
くじ運の無い私はお約束のジュースをゲットして終了(^-^;
抽選会だけして帰るのも申し訳なく思ってしまい、ついついルアーを購入(笑)
2016_0715_113648aa
『ギルヘッドスイマー』。
かなりボリュームが有ってデカバス狙いには良さそうな感じです。

今日は『ギルヘッドスイマー』を持って出撃!


しかし先発はファットイカといつも通りの展開(笑)


インレットでファットイカをキャストするといきなりバイト♪


ところがアワセた瞬間すっぽ抜けと相変わらずのヘッポコぶりを発揮(^-^;


流れを変えるべく『ギルヘッドスイマー』を投入するもののデカバスは現れず・・・マズイ(゚ー゚;


再びファットイカにチェンジしてインレットを狙ってみると~
2016_0722_052001aa1
出ました♪困ったときのファットイカで46センチをゲット~

ここからエンジン全開で水揚げ量産体勢に入りたかったのですが、カミさんから帰宅命令が出た為に志半ばながら釣行終了となってしまいました_| ̄|○


|

« 7月19日 キビシーからの・・・ | トップページ | 7月27日 ファットイカ »

コメント

こんばんわ(^.^)

今回はナイスフィッシュですね♪

それにしてもここからと言うところで帰還命令は残念でしたね(>_<)

また次回に熱い釣果報告期待してます(^^)/

投稿: ワッキー | 2016/07/22 21:22

ワッキーさん

遅コメすいません(^-^;
久しぶりにイイサイズに出会えました♪

次も良い釣行になるように頑張ります!

投稿: takataka-p | 2016/07/27 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63950964

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日 どこじゃ~:

« 7月19日 キビシーからの・・・ | トップページ | 7月27日 ファットイカ »