« 7月15日 ズキズキ(。>0<。) | トップページ | 7月22日 どこじゃ~ »

7月19日 キビシーからの・・・

先日から続いている頭痛&歯痛。

相変わらず頭痛&歯痛状態は続いているのですが、今日も早朝より出撃。


今日も痛みの為に集中できない上にバイトが遠く中々水揚げに至りません(u_u。)


あまりにも釣れないので・・・
2016_0719_072046aa


愛車のシートにガッツリフッキング(笑)


何やってんだか・・・

結局高校球児もビックリの完全試合を喰らってしまい撃沈(。>0<。)


この後、イジケて帰宅後歯医者へ直行し歯の治療をしてもらいました。

治療後、痛みが取れたら居ても経っても居られず、再出撃(笑)


水の動きのあるシェード絡みを撃ち続けるものの相変わらず反応ナシ。

狙いをチョッと変えて本流のチョッと深めのレンジを探ってみる事にすると~
2016_0719_163120aa
子バス君だけど釣れました(^-^;


同じように探ってみるとバイトが連発♪


10バイト6フィッシュでしたが・・・
2016_0719_170420aa
Maxサイズが30センチと子バス祭でした(笑)

|

« 7月15日 ズキズキ(。>0<。) | トップページ | 7月22日 どこじゃ~ »

コメント

こんばんわ(^.^)

歯痛も治って良い釣りしてますね(^^)d

サイズはともかく狙い通りにそれだけ釣れれば楽しいでしょうね(^o^)

次回は更なるサイズUP期待してます(^^)/

投稿: ワッキー | 2016/07/20 23:05

ワッキーさん

久しぶりに指がザラザラになりました(笑)
活性が高いのは子バス君ばかりでデカバスの居所が相変わらず掴めません(^-^;
例年ならシェード撃っていれば出るんですけどね~

投稿: takataka-p | 2016/07/21 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63938962

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日 キビシーからの・・・:

« 7月15日 ズキズキ(。>0<。) | トップページ | 7月22日 どこじゃ~ »