« 7月11日 ドキドキ(゚ー゚; | トップページ | 7月19日 キビシーからの・・・ »

7月15日 ズキズキ(。>0<。)

最近頭痛&歯痛に悩まされ夜中も熟睡出来ず何度も目覚めてしまう日々が続いております。

そんな時に限って掛かりつけの歯医者は5連休中と相変わらずの引きの弱さを発揮(笑)

今日も熟睡出来ないのに釣行時間は寝坊と朝から駄目ダメです。


とりあえず早朝ランに出撃してから釣行に出撃!

昨日の雨の影響で濁りが入っていたものの水位はそれ程増えていませんでした。


お約束のファットイカをインレットにぶち込むと~いきなり喰った(笑)
2016_0715_084730aa
先頭打者ホームラン♪サイズは39センチとまずまず。


『今日は幸先が良いぞ~』と気分よくポイント各所を回りますが、期待とは裏腹にノーバイトの時間が続きます。


チョッとした流れ込みで餌が流れているのを待ち構えて浮いているバスを発見。
ファットイカをキャストしバスの目の前を通すと~追っかけてくるものの見ているだけで口を使いません。
粘っても喰わなそうなので一旦その場所を離れて時間を置いて入り直すと先程のバスを発見。
今度はドライブシャッドを目の前に通してみたのですが、やはり追いかけてきて見切られてしまいました(u_u。)


またポイントを移動し葦際をファットイカで撃っていくと『コツッ』と小さなバイト。
少し送り込んで糸ふけを取ってフッキングすると~


『スポ~ン』


ファットイカ、すっぽ抜け(u_u。)
逃走したバスは45オーバーは確実に有ったのでショック大。

この後は雷が鳴り出し雨も降ってきたので終了となりました。

う~ん、上手くいかない時は何をやってもダメだな~(u_u。)


|

« 7月11日 ドキドキ(゚ー゚; | トップページ | 7月19日 キビシーからの・・・ »

コメント

こんにちわ(^.^)

頭痛歯痛でも釣りに行ってしっかり結果を残す処は流石ですね(^^)d

45UPバラシは残念ですけど次回に期待期待ですね(^^)/

その前にしっかり頭痛歯痛治して下さいね(^o^ゞ

投稿: ワッキー | 2016/07/16 16:05

ワッキーさん

頭痛歯痛が気になって集中力が欠けてしまった事がバラシの原因かな~と思っておりますが、それ以前に腕の問題だろ~とツッコミが入りそうですね(笑)

あと2日間、頭痛歯痛に耐えながら仕事に励みたいと思います(>_<)

投稿: takataka-p | 2016/07/17 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63919279

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日 ズキズキ(。>0<。):

« 7月11日 ドキドキ(゚ー゚; | トップページ | 7月19日 キビシーからの・・・ »