« 7月8日 ダメだコリャ~ | トップページ | 7月15日 ズキズキ(。>0<。) »

7月11日 ドキドキ(゚ー゚;

また今日も朝から出撃です(笑)


霧で見通しの悪い中、お約束の巡回コースを徘徊。
2016_0711_044711aa


この時期なら狙い所が絞れて反応がバンバン出ても良さそうなのですが、全く反応が有りません。


あまりにも反応が無いので心が折れてしまいスピニングを投入と今日も弱気の展開に(^-^;


HPシャッドテールでストラクチャー周りや岸際をゆっくり巻き巻き。
ブッシュの際を通していると本日1発目のバイト!


『また子バスだろ~』と思ったら結構引きます(゚0゚)
抵抗するバスはブッシュに潜りこんでラインをズリズリ。
ラインブレイクしちゃうよ~( ̄○ ̄;)!


長丁場のファイトは危険なのでネットを用意しブッシュから出てきた所をキャッチ!
2016_0711_050103aa
まずまずのサイズ。計測してみたら41センチ有りました♪


なんかこの1本が獲れたら満足してしまい帰宅モードに突入(爆)

再びHPシャッドテールを巻き巻きしていると~
2016_0711_053011aa
お約束の子バス(笑)


この後は暑くてヤバかったので早々に撤収。


|

« 7月8日 ダメだコリャ~ | トップページ | 7月15日 ズキズキ(。>0<。) »

コメント

お疲れ様です(^_^ゞ

釣ってますね(^o^)

自分も今週こそは水揚げして手をバス臭くする予定です(笑)

投稿: ワッキー | 2016/07/12 23:26

ワッキーさん

良いサイズのバス水揚げしちゃってるじゃないですか~♪
この調子でバンバン水揚げしちゃいましょう(^^)d

投稿: takataka-p | 2016/07/14 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63900920

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日 ドキドキ(゚ー゚;:

« 7月8日 ダメだコリャ~ | トップページ | 7月15日 ズキズキ(。>0<。) »